tokidokikakuyoの日記

時々書きます

雑誌を色々買うなど

今年がもうすぐ終わるとは、信じられず、彼らがどう言う気持ちでいるのか、予想もつかず… 大野くんは、めちゃくちゃ個人的なイメージだと海外で旅とかするのかなってぼんやり思ってたけど、このご時世だと、何するのかなあ。 番組が終わるのは、わかってたけどやっぱり改めて聞くと辛いなー。

それはともかく、浅田家楽しみで。雑誌を色々読む限り、縁があって得た仕事なんだと知って、不思議な感じ。今回は色々意見を言わず、全部言われたことをやると言うことを一貫して言っていて、昔は基本そんなことを言っていたなと思って、でも最近は、自分で色々提案しているんだなあ、と雑誌を見て思っていたので、ある意味原点回帰なのかな?と思った。最近で言うと、言われた通りにやるって言うのは、もちろん二宮くんの義理人情的なところもあるんだろうけど、小泉孝太郎さんが監督の言うことをなんでも受け入れ(られ)ることに、驚いていた二宮くんを思い出して、多少なりとも影響があったのかなってちょっと思ったりしました。

嵐にしやがれ2時間SP

二宮くんの博さん呼び主張が強い。 大野くんと櫻井くん、ノーガードでお互いを信頼している感じがあっていいなあと思った。二宮くんのファンなので、あんまり二人の関係がよくわかってなくて、もちろん仲が良かったり、いろんなエピソードがあることは知っていたんだけど、対面で二人でただただ喋るのってあんまり見たことなかったらしく、こんな大人もいるんだなあ、いいなあと今更な感想を抱いてしまった。