tokidokikakuyoの日記

時々書きます

嵐のことなんてもうわからねえ

voyage、まとめてみました。この一年、計画をぶん回されてきた苦悩が伝わってきた。いや、そこまで苦しそうな姿は見ていないんだけど、あの状況の中、計画を何度も立て直そうとする姿を見るだけでつらかった。色々やってくれてありがとう。 しかし、何より思ったのは、嵐は、私が思っている以上の結びつきや、強さみたいなものがあるのかもなぁ、ということ。でも、これは何回も思っていて、休止になって色々心配しちゃうけど、結局、嵐の本当のところはよくわからないなという結論になる。でも確かに、自分たちの目指していくところをしっかり定めて、そこに突き進んでるっていう一点に関しては、間違いなく、距離の遠く、そして鈍い私にも伝わってきていて、それは明日のライブに確実に反映されることだから、明日を…もはや、ただただ楽しみにして、寝ることにします。明日がんばれ!嵐!