tokidokikakuyoの日記

時々書きます

2020 夏

こんな時代になっちゃって…思ってたのと全然違う2020年になったなあ。

ARASHI's DIARY voyage

基本的にイメージしているものとの相違はないんだけど、#6は、結構衝撃だったなあ。 最後挨拶で触れるの?って言われるんだ。でも、言うんだったらMCで言ったっていい、っていうところ好きだ。 見せられる範囲でこれがあるなら、結構個人的な事情もえぐめに突っ込むんだなって思う。 あとニノ のこと、ってさらっと流されてたけど、おそらく結婚のこと結構前からあったんだなあ。

相葉くんの回、女性が多く出てくるのが、らしさだなって思う。あと、見たことある方が…と思ったら、昔、逮捕ドッキリした人かー!!

サトシのソロキャンプ

絶対に合うはず!ってファンの誰もが思って、実際に合ってて、楽しそうにしてるの、すごく良すぎて…