tokidokikakuyoの日記

時々書きます

正装

ニノさん(19/6/9)

大宮SKは正装。MJウォークっててっきり公式に言ってるのかと思っていたんだけど、ファンの間で呼んでたんだっけ…?

Bay Storm(19/6/9)

ピンキーリング

ジャンプの裏面にある100万円云々の広告わかる…それに着目してる二宮くんに笑う。

ベイストのホームページが意外とポップ

PNに触れるの珍しい

3分で100円のシャワー

(間に合わなかったこと)ない!って力強く断言するところがらしい。

同じ話をバラエティですることある?

起承転結ある話は初めておろした話、端的に話している話は以前話した記憶がある話。 「怖くない?いつでも同じ話を新鮮な感じで話してたら」

え!そんな違いがあったのか。 タレントさんは同じ話を何度も新鮮ぽく話すものと思っていたので、 怖くない?などと言われると、怖いっていうか、何回も話すものと思ってました!という反応になる… 確かにその話別の番組でも聞いたよ!ってファンは思ってるだろうけども… そうだったのかーなんかいろんな謎が解けそうな… 番組とかで、相葉さんとかが以前したことを忘れている時とか「怖い」って言ってるけど、 本当にそういう観点なんだな… でも絶対おんなじ話をしてる時あるって。忘れてる時あるって。 あと逆に身内で話して満足して外に発信するときに端的になってる時とかないのかな。

忘れ物をしないために

肩が外れるくらい重くても荷物は全部詰めていく。5分眠れないほうが嫌だ。

この割り切りよ。

ガンホーフェスティバル

おお、行ったことの話!たのしそうで何より。 ゼラキティとはなんぞや。 野球の7回くらいから始球式やるようなものっていう、他所に出向く時の心意気とスタンスが二宮くんらしいなあ。