tokidokikakuyoの日記

時々書きます

洗濯

Bay Storm(19/7/28)

Rain懐かしい〜

洗濯の後の干す作業が遅くて服をシワシワにしてしまう

「洗濯って実質干す行為しかなくない?」ハイ…その通りです… 二宮くんは作業の早い仕事のできる人物…夏休みの宿題も溜めない…(己の身を省みる)

MUSIC DAYの待機時間

車にいた、楽屋はもう無理。 「パイプ椅子にずっと座っていると腰がなくなる」 「(楽屋)誰かいる?工藤くんしかいないよね?」 工藤くんって誰だろう、マネージャー?

二宮あるある

VS嵐で話題になった二宮くんのゲームしながらの独り言。 あれは独り言じゃなくて、あくまでシミュレーションだから!と言う二宮くん。 ゲームで会話することもあれば、パズドラの「いいね」ボタンをひたすら押して意思を伝えてくる人もいる。

Antenna K (19/7/25)

うわー!!小泉さん…Bay Stormの話を…してる………

「二宮くんのコメントが見つけられませんでした!ごめんなさい!」

なぜ!謝る!いいんだ!!謝らなくて!!送ってないよきっと!(ひどい) 家を買って簡易速達のコメントまで拾われている…あああ… Bay Stormというのは…185階に住んでたり…セグウェイでお家をぐるぐるするって言ったり…オーケストラを自宅で養ってたり… とにかく…そう言う小さい嘘に笑うラジオなんです…

「こんなこと言われて…どうしようかと思いました、来年の二宮くんの誕生日」

ゲームセンターでも作ろうかな?という小泉さん。乗ってくれている…家の話に… でもちゃんと冗談の境界を教えてくれるあたりの真面目さ…

そして、先月飲んだんだ! 櫻井くんと進次郎さんが仲良い話。二宮くんはプライベートでも櫻井くんを翔ちゃんと呼んでるんか…と意図せず知った…

なんかいろんな情報量が多かった…