tokidokikakuyoの日記

時々書きます

人生一回分終わったと思ってるよ

Bay Storm(19/7/22)

Fake itかっこいい!

黄色が最強

お土産も黄色が多い。

人に理解されないけどこだわりがあること

何を聞いてもゲーム以外の余地なんてないという二宮くん。 お風呂とか、テレビ見てるとか、出前とか、なんでもいいのに… 偽りのBBQの件が長い…。笑

近所の映画館で嵐の映画特集

恋するウサギちゃんというラジオネームで20歳…!?(余計なお世話)

小さい頃ファンだった人は誰?

安定の原辰徳さん。 ちょっと細かい言い回しは忘れちゃったけど、その道へ進むための努力をしたわけではないのに、向こうに認識されてるのはすごいって話だったと思う。

逆にもはや憧れられる存在なのでは?

「二宮くんに憧れてますって言う人あんま信用してないよ」 これ前も言っているなあ?好きって言われると不信感があるみたいな。 ダンスや歌に突出しないで隠れてきた存在だから、なんで?ってなると。 どうしてこんなこと言うんだろ〜? 色々不思議。

でも、先輩後輩に限らず、芸能界で他のタレントさんを好きです、憧れてます、って言うことには、インセンティブが働くよねって思うことはあるかなあ。 特にジャニーズだと他のファンへのアピールになったり、仕事に繋がったりとかもあるよね。

ただ、二宮くんはどっちかって言うと好意を口に出すことへの躊躇いみたいなのを感じる時があるから、好きとかは口に出すものじゃないでしょ〜ってことなのかもしれないね。

壁に登る仕事はありますか

クリフクライム…は違うのね… 「二宮和也にアクションさせるのはハラハラしません?」 「ニノになっちゃうんだよね、ニノ頑張ったね!ってなっちゃう」 なんとなく、UBに感動するって言われた時を思い出すなあ。 あと、ちょっと違うけどガンフェスに行った時の周りの反応を想定する感じとか。 二宮くんは、反応を先取りして考えるところがあるんだなあ。 その上で、どういう対応がなじむのか考えるのかな。