tokidokikakuyoの日記

時々書きます

Flow

4回とも面白かった!よかったなあ。 相手の心読めるのは怖い!っていう二宮さんと、読めてもいい(選択肢的に読める方がまし)っていう木村さんに、性格の違いを見た・・ 心読めるの、怖いんだなあ。私も、そりゃあ怖いけども。 直近仕事をいっぱいやってる木村さんに対して、そのうち(二宮さんも)そうなるよっていう話で、 「怖くないですか」「怖くないそれは」「それは・・・なぜ?」「うーんなぜ、うーん・・なりの代わりはいないから」 というところで、私が、逆にグッときてしまった・・どストレートな言葉に・・ そのあとのジャニーズの話で、この二人って本当に同じ事務所の人なんだなあと思った。