tokidokikakuyoの日記

時々書きます

すごい一日だった

すごい一日だった…

Turning UpのMV凝ってた…

Youtubeのチャットの嵐コメントが全然拾えなくて笑ってしまった…

二宮くんの落ちますが往年のインターネット感あったけど、今でもチャットでは使われているんだろか…

MVがカラフルで夢のようだったので、今朝起きたら夢だったのでは感ある

あと、ファンクラブの方の動画も細々あげてるの、マメだなーって思った…旧メディアのことも忘れない…

二宮くんって昔のゲームニッキの文体だとかわいい感じだったけど、SNSだとそういう文体じゃなくなるんかな?

SNS上の文体がきになる…