tokidokikakuyoの日記

時々書きます

見える化

レコメン(19/6/21)

横浜市民が神奈川出身と答えると、「横浜出身じゃないんだ〜」と言われてしまうくだりに普通に笑ってしまった。どうにもならねえ。

Bay Storm(19/6/25)

見える化されちゃったもんね〜って言ってるけど、見える化って芸能人はどこで出会うワードなんだろ・・ Sugar好きです。

妻夫木くんからアブナイ夜会の旅行で撮った写真が送られてくる

サロンパスの二宮くんの広告と一緒に櫻井さん、妻夫木さん、佐藤さんと撮った写真が送られてくる。 映画の最終日ですごい大変だった日だった。

佐藤隆太さんに配慮する二宮くんに笑う。 「合わせてくれたんだよ」 自分の広告と写真を撮るのは相葉くんと櫻井くんは撮るって聞いたことある気がする。

動画に出てる人がガンフェスにいる

アベンジャーズだったなあ」 有名人が別の業界の有名人に驚く図。 動画よく見ているイメージだなあ。