tokidokikakuyoの日記

時々書きます

検察側の罪人見ました! 感想いろいろなんですけど、とりあえず木村さんがかっこよかったな。 ことがおきて、車に戻って、呼吸を整える瞬間、気を取り直しているところが怖かったなあ。

Flow

二宮くんが監督が理屈で進める人かと思ってたら急に違ったりした、数学やってたのに急に国語というか、道徳になる感じ、最初は慣れなかったけど慣れたっていうところが面白かったな。 山田太郎ものがたりの時に、山田太郎ものがたりは数学的で、拝啓とかは国語的と言ってたのを思い出した。

Switch での対談

テレビの行く末、芸能界の行く末が気になるのかなあと思った。 事務所の仕事を後輩に受け継いでいかないと、って思うのはなんでなんだろうなあ。 芸能事務所の仕事のもらい方というのは、やっぱり先輩の功績によるところがそんな大きいんだろうか、自分が仕事してて後輩に継承すること、もちろんあるけど、仕事の内容であって機会ではないからなあ、などと考える一般人…。